K ROOM

ペイント 写真など

父とゲーム

比較的仲が良いこともあり ゲームに誘うとノッてくれる父。

 

二人でクリアしたものは 

Human:Fall Flat (追加待ち)

How to survive 2  (3でないかな。)

 

最近二人で進めているゲームは 宇宙防衛軍5 

こちらはソロに限らずオフライン、オンライン上で協力して進められるゲームということで購入しました。

 

How to survive 2にハマりにハマった後に購入したものだったので

最初はなんだかなぁ。という気持ちでした。 

しかしステージを進めていくごとに楽しくなっていき・・・

現在ステージ50あたり。 週一ペースで進めています。

 

 まだまだ終わりが見えないゲームなので新しいゲームの購入は未定なのですが

オフライン協力プレイできるゲームを日々探し求めて生きています。